2007年12月01日

もうすぐ本番♪

今夜は、オールマンライブ♪
リハーサルも終わり、あとは20時になるのを待つのみです!
お客さんも、少しずつ増えてきました!

オールマン

楽しみだ〜ヾ(^▽^)ノ


Posted by ドルチェ研吾 at 19:31│コメントを見る・書く(8)
この記事へのコメント
会場で〜す(笑)
Posted by よやま at 2007年12月01日 19:49
ライブにいけなくて残念です(´;ェ;`)
またやってくださいね。
ぽち
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年12月02日 00:16
昨夜は都合で行けませんでした。。

みなさん楽しかったでしょうね。次は行きたいです。
Posted by ぴったむ at 2007年12月02日 14:34
>よやまさん
昨日は、ありがとうございました!
楽しんで頂けましたか?
また来て下さいね!

>副院長^^さん
ありがとうございます!
また次の機会に!
お待ちしています!

>ぴったむさん
お会い出来なくて、残念でした。
また次の機会にお会いしましょう!
年末、お忙しいでしょうが、頑張って下さいね!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年12月02日 23:20
昨日は本当に楽しかったです!!!
残念ながらプレゼントは当たりませんでしたが。。。

そういえば、『あれ』はもうあけましたか!!!???笑
Posted by BAMBOO★ at 2007年12月02日 23:30
>BAMBOO★さん
昨日は、来て下さってありがとうございました!
楽しんで頂けたみたいで、嬉しいです☆
プレゼント、来年こそは!
『あれ』は、実はまだ開けてません(笑)
今日は1日忙しくて、今やっとそのブログ記事を書いているところです!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年12月02日 23:40
昨夜はと〜っても楽しかったです。ありがとうございました。
帰宅して気付いたのですが、せっかく当たったクリスマスプレゼントと鈴を会場に忘れてしまいました〜。ごめんなさい(∋_∈)
Posted by 陽子♪ at 2007年12月02日 23:54
>陽子♪さん
昨日は、来て下さってありがとうございました!
楽しかったですね。
クリスマスプレゼントと鈴は、よやまさんが預かって下さってますよ。
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年12月03日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。