2007年12月02日

バタバタ!

昨夜、ライヴから帰って来たのが夜中だったので、超寝不足状態でしたが、今日は早起きして飯塚へ。
何故かと言うと、自動車免許更新の為。

実は、12月9日で期限が切れるのを、つい先日まで忘れていたのです( ̄▽ ̄;)
平日は仕事で行けないし、来週で切れるし...という訳で、今日行くしかなかったんですよ〜。
しかも、今日は筑豊試験場(自宅から車で1時間以上!)しか開いていないorz
ま、忘れていた自分が悪いので、しょうがないですけどね(^^;

なるべく早い時間に行こう!と思って、早起きして行きました。
9時前には試験場に到着してたかな。
でも、すでに長〜い行列。。。
やっぱり日曜は多いですね。

いやぁ〜時間がかかりました。
覚悟はしていたんですけど。
でも、無事に更新終了!
ゴールドicon12をゲット!!!

免許更新

安全運転を心がけなきゃいけないな〜と、改めて感じました。
皆さんも、気をつけてくださいね〜!!!


Posted by ドルチェ研吾 at 23:59│コメントを見る・書く(2)
この記事へのコメント
ハッッッッ Σ( ̄□ ̄;)!!
私も免許更新、来月だった!!
すっかり忘れてた~…!
時の経つのは早いですね~…( ̄▼ ̄;)b
Posted by fumi☆fumi at 2007年12月03日 09:45
>fumi☆fumiさん
免許更新って、忘れそうになりますよね〜。
ホント、月日が経つのは早い!!!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年12月10日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。