2007年12月03日

明日はテレビ!

明日は、ドルチェのインターネットテレビ番組『ドルチェのつれづれなるままに』の放送日です!

明日はテレビ!

21時スタート!
生放送ですよ〜!

生放送なので、皆さんからのメッセージにもドンドン答えていこうと思います!
「こんなコーナーがあったらいいな」「ドルチェへの質問や相談」等々、なんでもOKです!

明日のテーマは、『健康面で気をつけている事、こだわり』
風邪の予防法、普段から気をつけている事、健康の為に必ずする事などなど。

沢山のメッセージ、お待ちしています!
メッセージはこちらまで→dol@docodemotv.jp

また、再来週の火曜日(18日)の放送は、スケジュールの都合により収録となります。
明日の生放送前に収録を行いますので、収録する12月18日放送分のメッセージもお待ちしています!

18日のテーマは、『自分なりの節約術、節約する為に気をつけている事』
今、石油価格高騰の影響で、食パンやお菓子、ガソリンなど暮らしに身近な商品の値上げが続いていますね。
普段から気をつけている事、節約の為にこんな事やってます!などなど教えて下さい。

沢山のメッセージ、お待ちしています!
メッセージはこちらまで→dol@docodemotv.jp
12/18放送分のメッセージも、よろしくお願いします!

番組は、パソコンや携帯電話で見れます。

パソコン・・・http://docodemotv.jp/
携帯電話・・・http://www.docotv.jp/

※開始時間について
インターネット生放送のシステムの都合上、どうしても時間差が生じるようです。
9時ちょうどに始まらない事もあるかと思いますが、ご了承下さい。
始まらない!という方は、ページを開き直してみて下さい。

携帯電話でご覧になる方へご注意。
もちろんパケット通信料がかかります!
そのまま見てると、膨大な請求が...。
是非パケホーダイに!!!

お楽しみに〜!
皆さん、見て下さいね!!!


Posted by ドルチェ研吾 at 08:11│コメントを見る・書く(2)
この記事へのトラックバック
久しぶりに面白い会社に行ってきました。私が以前、転職のご支援をした方が、いま取締役を勤めていらっしゃるベンチャー企業。なにをやっている会社かというと、、、WEBサイト専門のプ...
WEBサイト専門のプロパティマネジメント【求人情報の探し方】at 2007年12月03日 08:30
さて、授業を始めます。ここは何度きても慣れないものです。かすかに鼻につく薬品の匂い・・・受付に行き、面会の手続きを済ませる。場所を確認して、エレベーターを上がって行きまし...
私だって先生である前に一人の女【先生の特別授業】at 2008年01月27日 21:27
「先生!!早くホームルーム始めてよ!!」生徒の一声で我にかえる私。「あ、ゴメンゴメン!!日直〜」生徒達は6月になり衣替え。みんな涼しげな格好です。そして・・・
先生だって一人の女・・・【奈保美先生の特別授業】at 2008年01月29日 14:11
思えば、小学校6年生のときに生えてきた毛。それ以来ずっと共にしてきた毛。言わば、目の前にいる女子生徒達のお股より私のお股のほうが、幼いことになっているんです!!ww
最近の中学生を相手するのは大変ですww【奈保美先生の特別授業】at 2008年02月01日 17:25
この記事へのコメント
健康面で気をつけていることですか…
何メートルもFAXが遅れそうです。
節約術ですか…
FAX用紙が何枚あってもたりません…(笑)

これからの番組も楽しくなりそうですね^^
ぽち
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年12月03日 12:15
>副院長^^さん
いつもありがとうございます!
数メートルのFAX、お待ちしています(笑)!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年12月10日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。