2007年12月11日

お知らせ

吾楽を見て下さっている皆さんへ。

諸事情により、7〜10日程更新が出来ません。
病気とかではないですからねp(^-^)q
ご心配なく!

毎日楽しみにして下さっている方、ごめんなさい!!
再開をお楽しみに!


そして今夜は、インターネットテレビ『ドルチェのつれづれなるままに』の放送日です!!
見て下さいね〜!



Posted by ドルチェ研吾 at 11:30│コメントを見る・書く(4)
この記事へのコメント
インターネットテレビ、おっと、忘れてた(笑)再開、待ってますよ〜。
Posted by マサミ at 2007年12月11日 17:04
再開を楽しみに待っていますね(#^.^#)
Posted by まんぼう at 2007年12月12日 08:54
どこかへお出かけでしょうか^^
またの更新が楽しみです。
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年12月12日 22:43
再開待ってます★
昨日(11日)は見ましたよ★彡
つれづれなるままに。
っていっても、昨日も忘れてて・・・(ごめんなさい。。。)
9:30に思い出して、パソコンで見たら、ちょうど始まりました!!!
30分も遅れてましたよ。
Posted by BAMBOO★ at 2007年12月12日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。