2008年01月15日

テレビ出演!

今日は、ドルチェのインターネットテレビ番組『ドルチェのつれづれなるままに』の放送日です!

テレビ出演!

21時スタート!
今日も生放送です!

生放送なので、皆さんからのメッセージにもドンドン答えていこうと思います!

今日のテーマは、『成人の日』です!
成人式の思い出や成人する時に思った(決意した)事、そして今は...。
まだ成人してない方は「成人したら...」という目標や決意などなど。
沢山のメッセージ、お待ちしています!

メッセージはこちらまで→dol@docodemotv.jp

番組は、パソコンや携帯電話で見れます。

パソコン・・・http://docodemotv.jp/
携帯電話・・・http://www.docotv.jp/

※開始時間について
インターネット生放送のシステムの都合上、どうしても時間差が生じるようです。
9時ちょうどに始まらない事もあるかと思いますが、ご了承下さい。
始まらない!という方は、ページを開き直してみて下さい。

携帯電話でご覧になる方へご注意。
もちろんパケット通信料がかかります!
そのまま見てると、膨大な請求が...。
是非パケホーダイに!!!

お楽しみに〜!
皆さん、見て下さいね!!!


Posted by ドルチェ研吾 at 19:23│コメントを見る・書く(4)
この記事へのトラックバック
数多くのドラマに出演してきた大物女優の酒井法子だが編集などの理由でお蔵入りになっ
酒井法子のあまりに激しすぎてお蔵入りになった伝説的な塗ればシーン(激しすぎます!)【酒井法子のあまりに激しすぎてお蔵入りになった伝説的な塗ればシーン(激しすぎます!)】at 2008年02月16日 16:30
見事球界のプリンスダルビッシュを射止めたサエコ!彼女の過去を驚愕の映像が映し出し
サエコの泥沼男関係!(18禁)【サエコの泥沼男関係!(18禁)】at 2008年02月16日 17:05
見事球界のプリンスダルビッシュを射止めたサエコ!彼女の過去を驚愕の映像が映し出し
サエコの泥沼男関係!(18禁)【サエコの泥沼男関係!(18禁)】at 2008年02月16日 17:12
この記事へのコメント
今回はやっとみることができました^^
メッセージも読んでもらえてとても嬉しかったです^^
来週はまた仕事がはいっていますので
再来週楽しみにしています^^
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年01月15日 22:37
生放送にまにあわなかったぁ(泣)
後日バックナンバーでみます
Posted by くるみ at 2008年01月16日 10:15
今日感テレビ毎日みてるのに、昨日はじめてきづきましたあ!!
Posted by ぽよこ at 2008年01月16日 11:59
>副院長^^さん
見て下さって、ありがとうございました!
メッセージも!
また送ってくださいね〜♪

>くるみさん
残念!
今回、メッセージ読めませんでした(T^T)
また送って下さいね!

>ぽよこさん
おっ!
エンディングテーマですね?
ありがとうございます〜!!!
Posted by ドルチェ研吾 at 2008年01月19日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。