2008年02月10日

パサージュ広場♪

1ステージ目終了〜♪
寒い中、沢山の方が足を止めて聴いて下さいました!!
ありがとうございました!!

パサージュ広場

あと2ステージ!
15時〜と17時〜です♪
まだ間に合いますよ〜(^O^)


Posted by ドルチェ研吾 at 13:54│コメントを見る・書く(2)
この記事へのコメント
昨日のパサージュ広場でのライブ、お疲れ様でした。
寒い風の中での演奏と歌、大変でしたね。聞いている方は、防寒対策をして聞くので大丈夫ですが、ドルチェのお二人は、ステージ衣装で寒そうでした(そう見えました)。でも歌を聴くうちに、寒さを忘れて聞き入ってしまいました。歌が終わると寒さを感じて、また歌が始まると聞くことに集中。この繰り返し(笑)。本当に素敵なライブでした。そのため、通行人が多く立ち止まって聞き入っていました。
それに私には、はじめて聞く曲が数曲あり、嬉しかったです。それらの曲を含めて、そろそろ新CDの発表かな、と思ったのですが、いかがでしょうか?。
Posted by ダージリン at 2008年02月11日 08:24
>ダージリンさん
昨日は、寒い中ありがとうございました!
楽しんで頂けたみたいで、嬉しいです♪
早く新CDをお届け出来るように、頑張ります!
Posted by ドルチェ研吾 at 2008年02月11日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。