2008年02月22日

いよいよ...

花粉が飛び始めたようです。

昨日から少しムズムズしてたんですが、今日は本格的に鼻ムズムズ、喉はかゆいし目もかゆい(T^T)
薬飲んでるんだけどな〜。。。

あぁ...つらい季節が来てしまったOTZ


Posted by ドルチェ研吾 at 22:48│コメントを見る・書く(2)
この記事へのコメント
花粉症の方には辛い時期が来ましたね。
5月ごろまで続くのでしょうか。せっかく陽気が良くなってくる良い季節なのに、辛いですね。
はやく画期的な治療薬が開発されるといいのにな~~
Posted by まんぼう at 2008年02月23日 09:58
>まんぼうさん
そうですねぇ。
画期的な治療薬、出るといいですね!!!
Posted by ドルチェ研吾 at 2008年03月06日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。